Diary

<< 最初 < 前ページ 次ページ > 最後 >>
名前
コメント
閉じる
icon 2011/09/07 東京マラソン2012の道 vol1
実は、先行抽選で東京マラソン2012に当選しました。

激戦と言われる東京マラソンですが、

3回しか申し込んでないのに2回当選w


と運がいいのか、こんなところで運を使ってるのか?複雑な心境(苦)
しかもマラソン自体、第1回東京マラソンだけという経歴。。。
やるからには、ちょっと目的を持とうと、嫌嫌トレーニングが始まりました。

無謀な8月


トレーニングウェアとか邪道と考えの元、私服&鞄持って走ってます(^^;)
というか、時間節約のために帰宅ランなのですが・・・。
そして、それを応用したのが

横浜スタジアムから帰宅ラン!!


恵比寿で勉強会後、そのまま横浜スタジアムへ野球観戦
横浜スタジアム
吉見の完封勝利で良くしてちょっと走ってみました。
事前の調べでは自宅まで 38km なので行けるところまで行こうと、鞄手に持って国道1号をひた走ってたら、

結局、42km走ってしまいました(>_<)


というか、後半は泣きながらほぼ歩き・・・。

9時半に出発して、帰宅したのが朝4時前と6時間近くw
寒気がするわ、体が悲鳴あげるわで大変。
でも、サロンパスのおかげか?翌日筋肉痛にならなかった!

しかし、何でこんなツラい思いしなきゃいけないのか?と自問自答しています。
他にやる事が山積しているのに大丈夫かな・・・
icon 2011/08/08 [ライブ]DolceVita 2011
気がつけば、1年半ぶりのライブ!
Dolce Vita ライブ

色々あって寝るの遅くて集合12半で、起きたの12時前、かなりびっくり!!

近年はほとんど緊張してないんだけど、さすがに今回はちょっとだけ緊張した。

バンド練が2週間前でそれっきり練習してない!


他の曲は、過去の記憶から何とかなるだろうけど、1曲だけさっぱりコードというか、
何もかも記憶がないw

何で対バンの時は、楽屋裏(って言うのか?)で空騒ぎ状態。
ある意味一番盛り上がった。

そして、問題の曲は・・・

コード間違えて弾いてた(爆)


のを帰宅して気づいた。
モニタが聞こえずらく、何か変だな?と思いながら弾いてた・・・。
他の曲は、ちとミスったけど概ね大丈夫w

まぁ、打ち上げがメインだから。

そう言う訳で、今年はレコやりたいよ!リーダー!
icon 2011/04/04 もう4月
予定がいろいろと狂ってきた。
バッティングも狂ってきた。
てか、野球も秘密特訓も全然やれず(T_T)

嘘つく間もなかった


なんか自粛とは逆行して、飲み会が凄い増えてお金の減りが早いw
3月中に片付ける予定も先延ばしだぁorz
<< 最初 < 前ページ 次ページ > 最後 >>

このサイトについて

HTML5 & CSS3化しつつあるので、現在IEには対応してません。
できれば、Google Chromeやら Apple SafariのWebKit系をお勧めします。

DBからプログラムまで一応全て自作なので、バグってたらすいません。
実験でFlash版(Flex版)を先に作りましたが、ちょっと停止してます。

プロフィール

新宿近辺でSE & プログラマーしてます。
Webアプリの開発・設計とか、最近はiPhoneとか奮闘してます。
デザインはさっぱりです。

音楽は、昔からCubase打ち込み人間で、そっちの方が経歴は長いですが、最近はやる暇がないです。。。

今は、Gon's Privates ってバンドのキーボードやってます。
単発的に、なんちゃってジャズ系のライブもやってます。

名古屋生まれなのでドラゴンズ好きです。

Info && SNS

Gmail

 yohei.yoshikawa@gmail.com

Twitter

 http://twitter.com/yoo_yoo_yoo

あんまつぶやきませんが、一応技術系メインで使ってます。情報交換はこちらへ

FaceBook

 http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=1439130626

海外の知り合いがいないので閑散としてます。

mixi

 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=230072

音楽仲間とかはこっちメインでやってます。興味があればこちらへ