icon 年始あれこれ (2011/01/15)
2011年が始まって半月。

初Gon's

普段自宅で練習してないんだけどさ・・・。
キーボードパートってウワモである意味、編曲に近い感じだから「あとなんとかなるからいいや」的なスタイルの方が、やっぱりいい気がしてきた。
自分がスタジオのその場ででるのは、点だけであって線じゃないんだよな。
ライブだと、点が目立てばいい部分もあるんだけど。

て事で、今月末に実験的に自分たちだけでレコーディングやる予定。
iBookだと動作が厳しそうだから、iMac持ち込む予定w
ケース買わないと・・・って、これ一択しかないけど。
iLugger

初ライブ

守備練に行こうと思ったけど、新年の挨拶がたら友人のライブを観に行く。
何かみんな大人な演奏だよなぁ。
Jazz俺には、ああいう空気は絶対に作れない。

あ、あと、ちょっと気になる人もいて。
友人のパートナーがバンドレコしてるらしく、時間あったら参考に話でも聞こうかな?と。

結局、何も聞かずじまいだったがw


初草野球&トレ

守備練習の他に、ストレッチ&筋トレを気がついた時にやる程度。
ちょっと足がなまってるかな?と思い、先日会社からいつもの私服ランニング帰宅。

今回は+リュック(4.1kg)の重量背負って走ったから、

護国寺の坂で腰が折れそう

7.5km48分・・・重量背負ってるとは言えちとなぁ。
しかもかなり堪えた(T_T)
やっぱ、背中、腰回りの柔軟性がない感じだ。

来週は本格的な球場で野球予定なのでちょっとワクワクだけど、結果残せるかな?

運命的(?)な教室

前々から「あの教室ないかなぁ?」って探していたけど、先日、Webでついに発見した。

しかーも、自宅から徒歩10分!!

なんとも運命的なので、速攻かつ恐る恐る体験レッスンしてきた。

実際に部屋に入ってみると下は小学生、上は・・・もしかしたら俺???だったけど、

やべー、マジ楽しい・・・これ、これだ〜

しかし、1時間はあっという間だ・・・是が非でも最低1年は続けたい!
って事で、月末に予約いれてみた(^_^)