Diary

<< 最初 < 前ページ 次ページ > 最後 >>
名前
コメント
閉じる
日記 のトピック一覧 条件クリア
icon 2012/01/31 2012年初日記
なんと!4ヶ月ぶりの日記
気づいたら2012年になってた。

日記に書きたいことが山ほどあったけど、去年は相対的には充実していたような気もする。
なんせ

日本シリーズで福岡全戦観戦したから!


今までスポーツ観た中で一番感動ですよ。

2012年の目標は、

ありません!


「今日から気持ち新たにスタート」と言うのは実は逃げの道だと思うし、達成出来なかった事は自分の能力の限界なんだろうと。

兎に角

目標は常にある


って事ですね。

ただ最近、一時期のモチベーションが維持できていないってのが気になる(汗)
icon 2011/04/04 もう4月
予定がいろいろと狂ってきた。
バッティングも狂ってきた。
てか、野球も秘密特訓も全然やれず(T_T)

嘘つく間もなかった


なんか自粛とは逆行して、飲み会が凄い増えてお金の減りが早いw
3月中に片付ける予定も先延ばしだぁorz
icon 2011/03/19 怒涛の1週間
一瞬で通り過ぎた日々。

毎日、映画のような出来事が身近な声で届く。

もの凄く伝えたいコト事がたくさんある。
でも、俺レベルの人間じゃ、他人には雑音になってしまうし、
伝えたところで何も解決しない。

ただ言えるコトは、目に見えないところで、たくさんの人が今この時間も日本を支えている。

今していけない事は、苛立ちで人を非難したり、過剰な自粛したりする事だと思う。
手短にできる支援もあるだろう、もっと役に立ちたいと言う気持ちもあるだろう。
ただ、

今まで通り平常心で生活する


それが一番難しくて、長い目で見た一番の支援だと思うな。
<< 最初 < 前ページ 次ページ > 最後 >>

このサイトについて

HTML5 & CSS3化しつつあるので、現在IEには対応してません。
できれば、Google Chromeやら Apple SafariのWebKit系をお勧めします。

DBからプログラムまで一応全て自作なので、バグってたらすいません。
実験でFlash版(Flex版)を先に作りましたが、ちょっと停止してます。

プロフィール

新宿近辺でSE & プログラマーしてます。
Webアプリの開発・設計とか、最近はiPhoneとか奮闘してます。
デザインはさっぱりです。

音楽は、昔からCubase打ち込み人間で、そっちの方が経歴は長いですが、最近はやる暇がないです。。。

今は、Gon's Privates ってバンドのキーボードやってます。
単発的に、なんちゃってジャズ系のライブもやってます。

名古屋生まれなのでドラゴンズ好きです。

Info && SNS

Gmail

 yohei.yoshikawa@gmail.com

Twitter

 http://twitter.com/yoo_yoo_yoo

あんまつぶやきませんが、一応技術系メインで使ってます。情報交換はこちらへ

FaceBook

 http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=1439130626

海外の知り合いがいないので閑散としてます。

mixi

 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=230072

音楽仲間とかはこっちメインでやってます。興味があればこちらへ