Diary

<< 最初 < 前ページ 次ページ > 最後 >>
名前
コメント
閉じる
セッション のトピック一覧 条件クリア
icon 2008/04/28 第27回 超初心者JAZZセッション
日曜日はセッションでした。
セッション後、音楽に勤勉な僕はGon'sの練習に行きました。

でも、みんなの日記を見ていると音楽じゃなくて
写楽なんでしょうか?
アフター5皆勤賞(でもないか?)と無性に悔しかったのか、
久々のGon's練習後に黒い物体を背負って渋谷にUターンしました。

店に入ると、みんな満足そうな顔をしていました。
そう、僕は仲間はずれ・・・名古屋弁で言うと「はば」です。

いいんです。
僕は「じゃず」について真剣に語りたかっただけなんです。
そして、また黒い物体を背負い歩き出しました。
池袋止まりです
姉さん
東京は厳しいです。
(かしこ)

あれ?セッション何弾いたっけ???
icon 2008/02/18 第25回 超初心者JAZZセッション
レッスン終了後、急ぎ足で銀座に向かう。
去年出場した東京マラソンの応援だ。
沿道の人やボランティアの人の助けが、本当に力になったからねえ。

「読売新聞」の旗を振る俺
まあ、今日はいいじゃないか。
あぁ、また何か走ってみようかな?と心動くのである。

ちょっとだけ応援して渋谷へ。
今日は25回記念(?)もあって
・Stella By Star Light
・Tenderly
とかもやった。
Tenderlyのペットの第一声に、
エロいっ!
は噴いたけど、俺ソロでロストした時も思わず噴いたorz

25回記念はここでも終わらない。
マスターが突然絶叫
よし、プリクラ撮るぞ~!
一同騒然w
ねぇ、知ってる?
今のプリクラって、女子がいないと撮れないんだよ?

つうわけで、某女子が生け贄となりごった煮撮影会!
もう、挙げ句の果てにハサミやカッターナイフで写真切ってるよw
そうか、これがジャズだったのか!!

その後は落ち着いて大人の時間!?
俺は煙吸えないけど、チョコとスコッチと高級椅子で超リラックス。
永眠しそうだった・・・。

第50回セッションの俺は何してるんだろう?
ちっとは、違った生活しているのかな?
icon 2008/01/21 第24回 超初心者JAZZセッション
あれ??
弟23回セッションの記事がない・・・。
書き忘れか??

今日はピアノレッスンとブッキングしたため、30分のみ参加。
2曲弾けたからよかったけど、
・On Green Dlphin Street
・Oleo

うはw難易度たけぇ・・・つか、
グリーンドルフィンのコード進行忘れてるorz
久しぶりとは言え、ちとショックだべ。

今日は録音もしてみた。
はいはい、リズムよれてる・・・
全体的に雑やね。
やろうとする事はわかるけど。

そして飲み会は今年も、壮絶なアドリブが飛び交うのであった
(つづく)

てか、旅行の準備を徹夜でやる俺・・・明日、働く気ないね俺(^^;)
<< 最初 < 前ページ 次ページ > 最後 >>

このサイトについて

HTML5 & CSS3化しつつあるので、現在IEには対応してません。
できれば、Google Chromeやら Apple SafariのWebKit系をお勧めします。

DBからプログラムまで一応全て自作なので、バグってたらすいません。
実験でFlash版(Flex版)を先に作りましたが、ちょっと停止してます。

プロフィール

新宿近辺でSE & プログラマーしてます。
Webアプリの開発・設計とか、最近はiPhoneとか奮闘してます。
デザインはさっぱりです。

音楽は、昔からCubase打ち込み人間で、そっちの方が経歴は長いですが、最近はやる暇がないです。。。

今は、Gon's Privates ってバンドのキーボードやってます。
単発的に、なんちゃってジャズ系のライブもやってます。

名古屋生まれなのでドラゴンズ好きです。

Info && SNS

Gmail

 yohei.yoshikawa@gmail.com

Twitter

 http://twitter.com/yoo_yoo_yoo

あんまつぶやきませんが、一応技術系メインで使ってます。情報交換はこちらへ

FaceBook

 http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=1439130626

海外の知り合いがいないので閑散としてます。

mixi

 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=230072

音楽仲間とかはこっちメインでやってます。興味があればこちらへ