icon ある意味トリプルヘッダー? (2010/12/05)
朝草野球、昼草野球、夜出勤、早朝帰宅の土曜日。
さすがにヘトヘト・・・

草野球シーズンオフでグラウンドがとり放題のため、

うちのチームはシーズン真っ盛り!(^^;)!

草野球 第1試合

今日の第一試合は、石神井学園で身体障害者チームとの草野球だった。
石神井学園うーん、色々自問自答して長文書いてたがやめた。
ハンディキャップない俺が言ってもね・・・自分の中で消化。

対戦チームは東京ロッキーズ。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~chou3/activity/rockies/rockies.htmlうちはルーキーズだから、紛らわしい・・・。
相手がどうであれ俺はマジプレーするから・・・って、

車いすの打者を1番におくのは反則だろw 出塁率高すぎw

てかね、普通に三遊間、外野守備うまいんだけど・・・。
レフトにヒット性の辺りをとられましたorz

■試合結果
5 - 3

1番サード

・左2・三ゴロ
・左安
・左飛

草野球 第2試合

大泉学園から新柴又へ移動って、どっかのマイナーリーグかよw

そして相手は東京南海ホークス!!
草野球このユニフォーム作るの高かったらしい。

■試合結果
5 - 9

2番DH→セカンド

・見三振・一飛
・中安 2

総評

トレーニングの成果が出てるのか(??)、身体の切れがパなくいい!
まず、肩がかなりできてきたし、守備もノーエラーでイップスが消えてきた感。
バッティングも第2試合のヒットは凄くいい形で打てたし、
今日に限っては変化球の見極めができた。

課題はインコース・・・全く打てる気配なし

ストライクゾーンが掴めてないんだよね・・・せめてカットはしないとなぁ。

守備もっと上手くなりたいなと思ってたら、第一試合の助っ人(ディズニー役者らしい)に、こんなん教えてもらった。
CLUTCH BASEBALL CLUB

守備練習専門!きたーーー!

これ、いきてーーー。練習してーーー。

てわけで、来週の予約してみた(^_^)/