(第46回)ピアノレッスン@驚愕

2008/03/03
昨日のアンサンブルレッスンに続いて、今日は通常レッスン!
でね、レッスン後に驚愕の事実を知ることになる(最後に記載w)

■ByeByeBlackBird
前回レッスンでリズムマシーンを新調して、今回はキーボードが登場!したのだが、聞くところによると

これら機材は、なんと先生の自腹!!


えぇ!スクールで買ってもいいんじゃないか?
てか、自分が経営者ならさぁ、

全室PCシステム完備!


自動演奏データーベースでカラオケ流したり、レッスン録音したり盗撮・・・違う、録画したり。
そうすれば、

俺が録音機材忘れても白い目で見られない!


あぁ、べガス資金があれば・・・(←まだ言ってるよw)

てか、なんだっけ?レッスン・・・そうそう。
色んなスケール弾いて、セッション形式で演奏して平和に終了!?
次回は、レッドガーランドのコピーしないとあかん・・・。

で先生が、マイルスCDのあの伝説ソロを弾いてくれた。

うはwうめ~~!!超感動(T_T)


オリジナルより巧いんじゃないか!?

そんな訳で、次回練習曲も決まる。
またしても、Stellaやりたい!って言えずに

Buateful Love



でね!ここで本題。
先生のライブのフライヤー見たら、顎がはずれたwww
「新橋Someday」が、移転するって話は聞いてたんだけどぉ

俺の会社の真向かいじゃないかっ!!!!!!


案の定、先生に「Somedayのライブは必ず来るように!これ命令!」言われた・・・
うほっ、ディズニーみたいに年間パスポート欲しい

それにしても、至近距離に
・厚生年金
・PITINN
・たかのや
・Someday
って、ホントにどんだけ~!の街だよ。

俺を狂わす気か!


だから今日のGon’sの練習で、俺はちょっと狂ったのかも知れない・・・。