祝!Gon's Privateライブ

2007/06/18

ライブには本当にたくさんの方々に来てもらいました(ビビリ)


「渋谷TakeOff7」にて実質キーボードデビュー!
いやあ色々ありました。

今回は「落合師匠レプリカ」まで用意して準備万端!!

と思ったら、

 配布予定のチケットを自宅に忘れた!(冷汗&生汗)

走れメロス!!バンドメンバーが携帯越しに応援してくれました。

で、リハに入ったら、

 キーボードは1系統しかケーブルが取れません

だと~~!!聞いてないよ~~!!
しかしそこは冷静な俺竜。

持参したDTMシステムにラインを早業で集約(自画自賛)
だてにユニフォームが青い(ビジター用)だけではない。

そしてリハを無事に終えて本番待ちへ。
楽屋で曲リストを書いたり譜面を書き直したり最後の悪あがき。

そしてあっという間に、本番です。


 ちょw、先生!!音が出ません!!(呼吸困難)


Macとオレの心を再起動


 ちょw、先生!!音がデマセン!!(失神寸前)


しかし、さすがは俺竜。
瞬時のトラブルシューティング(自画自賛 Part2)
よしよし、シーケンサーとエレピの音が出た!!が、


 ちょw、先生!!シンセの音がDEMASEN!!(笑った)


もうバンドメンバーは蚊帳の外だったか気がする。
この苦労を解ってくれる人募集中!!


 もうねぇ、音出た時点でオレの勝利!ライブ終了!


そんな気分でした。

打ち上げ後は、深夜のタクシーに揺られて余韻に浸ろうと思ったら、
お母さんタクシードライバーの漫談を聞かされていました。

そう言う訳で、ライブの写真をとる余裕もなかったオレらしいです。


最後に、バンドメンバーを始め、そのきっかけを作ってくれた方々
そして、ライブに駆けつけてくださった方々

 本当に有り難うございました!