icon 東京マラソンへの道 Vol 12 (2007/02/16)
東京マラソンまであと2日。
天気予報では当日は

 うほ~!「雨」だよ~ん!(壊れ気味)

体脂肪率10%のスーパーアイス体質(アスリートではない)
の私はスタート前に凍え死にますって!!

さて、今日は出勤前に東京ドームで事前受付をしてきました。
平日なのであっさりと受付終了したので、
「東京マラソンEXPO2007」をブラブラしてました。

東京マラソン

アシックスブースではルームランナーで自分の走りをチェックしてもらえます。
東京マラソン

小心者の自分は見てるだけでしたが、
Nike Plusブースの屋上で、お姉さんが絶え間ない笑顔でデモ走行(^^;)
東京マラソン

黄緑のブースでは、実際のコースを映像で流してポイントを説明しています。
自分にはポイントも何も関係ありませんが。
東京マラソン

その後は、時計をみたり(時計をしない人なので)
防寒対策でウィンドブレーカーを物色するも、
何か「ぐっ」とくるものがなかった。

で、Niki Plusブースに戻って見上げると・・・

 あのお姉さんまだ走ってるよ!(感動した)

と言う感じで、最後にブラスバンドをちょっと見てました。
東京マラソン

これも「ぐっ」とこなかったけど・・・。
時間帯によっては、瀬古やら高橋尚子やらがゲスト出演するらしいっすね。

そう言う訳で、ゼッケンは30000番台!!
東京マラソン

参加者名簿見たら・・・ほとんど最後尾じゃん!
スタート前に凍死しそうです。

ちなみに、東京マラソンのHPでゼッケン番号か実名で
リアルタイムでラップタイムを検索できます。
※個人情報保護法によりゼッケン番号と実名は掲載致しませんw

写真左は、アミノバリュー(粒状)とグルコサミン(って何?)
写真右は記念Tシャツとアミノバイタルの手袋が当たったけど、
手袋は変なデザインで小さすぎるて使えない!

それよりも変なのが「足の爪」(画像注意!!)

東京マラソン

やたら黒鍵のハーモニーが目立ちます。
この前、長距離走って以来こんな状態なので

 セルフドクターストップ(ヘタレ)

痛みはなくなってきたけど、なんか~、やな、感じ~

いや真面目に、土曜日に様々な対策でも考えないと。

このサイトについて

HTML5 & CSS3化しつつあるので、現在IEには対応してません。
できれば、Google Chromeやら Apple SafariのWebKit系をお勧めします。

DBからプログラムまで一応全て自作なので、バグってたらすいません。
実験でFlash版(Flex版)を先に作りましたが、ちょっと停止してます。

プロフィール

新宿近辺でSE & プログラマーしてます。
Webアプリの開発・設計とか、最近はiPhoneとか奮闘してます。
デザインはさっぱりです。

音楽は、昔からCubase打ち込み人間で、そっちの方が経歴は長いですが、最近はやる暇がないです。。。

今は、Gon's Privates ってバンドのキーボードやってます。
単発的に、なんちゃってジャズ系のライブもやってます。

名古屋生まれなのでドラゴンズ好きです。

Info && SNS

Gmail

 yohei.yoshikawa@gmail.com

Twitter

 http://twitter.com/yoo_yoo_yoo

あんまつぶやきませんが、一応技術系メインで使ってます。情報交換はこちらへ

FaceBook

 http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=1439130626

海外の知り合いがいないので閑散としてます。

mixi

 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=230072

音楽仲間とかはこっちメインでやってます。興味があればこちらへ