そりゃないでしょ

1999/10/16

Appleさん、やはり計画早すぎたようですね。
iBookの生産の遅れはともかく、G4の500MHzの生産の遅れによるクロック数ダウン。
そりゃないでしょ。おいおい、予約した人泣いちゃうよ。
値段同じなんだから。台湾の影響なんですかねえ?
まあ、がんばってください。

 がんばってくださいと言えば清原くん。
残留したね。ああ、また先発で使うんかねえ。 って、話題なのに江藤狩り!?
そりゃないでしょ。さんざんピッチャーで泣いといてまだ、まだ、まだ、凝りないんかい。

今年のドラフトは全部バッテリーでええ!ウォーレン、佐々木もいいけど(?)先発とらんかい!
上原怪我したらおしまいだよ。
来年は今年ほど活躍できないだろうからね。
ガルベスいないし怪我のチョもあやしいし。
まあ、怪しいと言えば、篠塚くんですね。
うーん、名選手だっただけに...、松本さんは元気にしてるのかな?

 それにしても、最近テレビ企画のアーティスト(?)ってまだやってるんですね。
モーニング?ポケビの署名?、便乗ブラビ、サムエル(って略してる自分は...)、野猿、人気者でいこう.....、最近では、ブルースなんたら(なんだっけ?)が電波少年の1万人超えるか?ってヤツです。
この前ある掲示板みてたら、『1万人いくかなあ?いって欲しいよね』って....(--;)。

 それより、5択の21連チャン。そりゃないでしょう!あれにはまいりました。
大槻教授の論を嫌う人が多いようですが、冷静に考えればあの人の方が正常ですよね(ってなんちゃって理系出身ですから肩をもつわけではありませんよ)。
ちなみにあの人の授業はムチャ落とされるようです。

モノを空気をとおして体で感じるってことは可能だとは思います。
が、完全に当てることなんてやっぱ不可能ですよね。
でも、おもしろい研究ですね。いつか解明されるのかな?
まあ、それより芸能人のいろんな疑惑が解明されるほうが先だとは思いますが。(俺ってミーハーじゃん)