買い物

1999/09/26

今回はあんま内容のない話かな。

今日は、アキバのラ○ックス楽器館のシークホー・カーニバル(って、どんな意味じゃ?)に行っていきました。

メインはエレアコ狙いです。10:00開店なので9時過ぎぐらいに行ってみました。

でもね、みんな早いんだよ。まあ、当然かあと思ってもらった整理券は300番後半です。
こりゃ、ダメっすね。と思いつつもついつい並んでしまいました。
しばらく待って入ったのは10時過ぎだったかなあ。

進路は5Fから降りていくらしい。
ん?6Fは行けないのかな?まあ、後で行こうと思って進んでで行きました。

SM85も買う予定だったから、とりあえず下に降りていきました。
マイク売り場にはまだ残ってました。さすがに中古は残ってないみたいで新品を買いました。
とりあえず、これは確実に買えそうだったので(某店員いわく)安心はしてました。

まあ、色々見回して気付いたんだけどもう上にはいけないのね...。(おいおい、先に気付けよ)
1Fについて尋ねてみると案の定『再入場です!』って、何だか生気抜かれて『ああ、いいです』って言っちゃいました。

その日は徹夜してたんで並ぶ気力がなかったみたい。
結局買えたのはSM58とキャノンだけでした。

その後、せっかく来たんだからソ○マップに行ってちょっくら周辺機器をみてみました。(買うつもりはなかったんですけど)最近、SCSIハードディスク安くなりましたねえ。どうやら、PM6100の復活の兆しが見えてきました。でも、まずはアコギから...。